スコアはそれほど良くありませんでしたがゴルフは唯一のスポーツだったと言えます。目が悪くなって辞めました。

Yahoo! JAPAN

  •  WEB検索
  •  サイト内検索

紳士のスポーツ、ゴルフ

以前ゴルフへ良く行っていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

やり始めた頃は飛ばすのが大好きで、キャディさんなどにも良く飛ぶと褒めて貰ったほどです。スコアが110を着るぐらいになるといきなりと手もおもしろくなってきました。その頃は付きに何度か出かけるほどしょっちゅうコースに出ていました。名門コースにも良く出かけ増したが当時はとても高かったので、その出費で大変でした。最近はとても安くなったので女性などにも人気のようです。100を着るぐらいになるとなかなか仕事の関係でコースに行けなくなってしまいました。半年もゴルフから遠ざかるとやはりスコアは一気に落ちてしまいます。結局基本的に110膳tごと言う状態でした。これでは楽しくないと言うほどでもなくそれなりにスコアに関係なく楽しいでいました。一日コースに出て良い空気を吸うだけで身体がリフレッシュします。だから最後の方はその気持ち良さを楽しむようにしていました。スコアは全く二の次でした。

いまはクラブが大きく変わっているので、持っているクラブでは恥ずかしくてコースに出ることは出来ません。もちろんそれでもゴルフは出来増すが、カッコ悪いというのが先に立ってしまいます。道具はドンドン進化しているのですから。友人のようにコースに出る度に買い替える様な事などとても出来ません。


Copyright(c) 2017 紳士のスポーツ、ゴルフ All Rights Reserved.